2009年6月1日月曜日

旅でもある

軽くジョッグしてから坂道インターバルをする予定だったが、走り始めると重しを付けたみたいに脚が動かなく、勢いでL.S.D.に変更!!

今はスピード練習の時期なんだけどね…。

玉川上水から環八を世田谷通りまで南下し、円谷スタジオの辺りで祖師ケ谷大蔵に北上して仙川へ向かい、新川経由で井の頭公園まで22キロ弱。

2時間16分なのでキロ6分20〜30秒ペースだろう。

いつもと同じコースだとゆっくり長く走ることに嫌気が生じてリタイアしそうだったので、全く走った事のない道を思いつきで走ることにした。

普段はバイクや自転車で通った道も、ゆっくりジョッグで廻ると今まで見えてなかった街の様子が目に入ってくる。

それと、過去に仕事で訪れた事のある場所がようやく点と点が線で結ばれた。

ウルトラマン通り?からのバザールは、首都圏の大きな街にはあまり感じられない、街に根を下ろした人達の活力が熱気が漂っていた。

日本は狭い国でもまだまだ知らない場所があり、人が居て、生活していると改めて感じた。

今日はちょっとしたトラベルランニングだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿