2009年6月24日水曜日

まあまあな出だし

夕方の皇居ランは久し振りだった。

ランナーも沢山走っているのはけっこう。

ブームになりランナーが増えた分、マナーが著しく悪くなった。

ただ込んでいる時間に皆と逆走するのはどうだろうか。

実際に今日、自分が事故の被害者になったから。

昔の切れやすい自分なら間違いなく喧嘩してただろうと思われる位の接触事故だった。

まぁ、アホに思えて来て走りに集中してしまった。

最近はランニングクラブやレディースクラブの活動が活発になるだけマナーがひどい。

道路は皆さんだけのものではありません、勘違いしていませんか?

そう感じてしまった今日の皇居ラン、19分42秒、19分21秒、18分41秒とビルドUPの15キロ。

もう1周走っとけば良かったな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿