2009年6月17日水曜日

おニュー

仕事が下北沢であったので帰りに初めてSTEP下北沢店へ行った。

店に入ったら知っている顔が。。。斉藤さんです。

水道橋から池袋店へ移動になったまでは知っていたが、最近になって下北沢店へとまた移動したらしい。

ついついnikeランクラの話しが盛り上がったので、今週の日曜日に久し振りに出てみようかと思う。

また勢いでインターバル用にSTEP限定のソールが固い「ソーティーマジック」の紫カラーをゲット!!

サイズがラストだったので。。。しかし軽い!!

夕方試しに1000を3本だけ走ったら3分17秒、3分9秒、3分4秒とすっごく気持ちよく流せた!!

昨日、眠れなかったわりにはいいタイムだ。

今晩は眠気が襲ってくるように〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿