2010年2月11日木曜日

環境はいいね

一昨日は立川で仕事したので、流れ的に「いちや」でラーメンを食べてしまった。

直後に走り出したので身体と胃が重くて府中まで8キロジョッグ。

昨日はめじろ台から北野街道、野猿街道経由で帰宅ラン。

ペースを上げると暑く、上着を腰に巻いてTシャツで走ったら手が冷えてストレスが溜まり、京王堀之内まで13キロラン。

途中、大学生の陸上部らしき人がジョッグしているのとすれ違った。

このコースだったら、ぼくは逆に走りたいな。

この辺は大学が多いし、アップダウン、長い登坂、きれいな空気とトレーニングには最適な環境が整っている。

プロや学生にはいいけどね、ここでは生活できないや。

今住んでいるところも、ちょっと距離を伸ばせばいい練習場所はたくさんあるのだが、そこまで走るとすでに2〜30キロコースになるからなかなか難しい。

吉祥寺にすぐ戻れる状態なら帰りたいよ〜!

はぁ〜、走ったせいで今朝も足が痛いぞ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿