2010年2月13日土曜日

久々の刺激

今住んでいる所は前の家と比べて駅から遠く、チャリがないと朝は本当に嫌になる距離だ。

今週は雨の日が多く駅までとことこ歩くはめに…な〜んて、歩くよりは走る!!

なので、傘差しラン(チャリで傘差し運転なんてしない)のおかげで、忙しい朝にちょっとした流しをしてたりw

おかげで、今日の夕方は久々のキロ4分でスタート(足がもつか不安だったが意外と走れるものだ)

世田谷通りを読売ランド方向に右折して京王読売ランド駅まで行ってUターンし、帰りは小田急読売ランド前駅まで戻り、電車に乗って最寄り駅から家までジョッグ。

この勾配の坂道は走りご耐えあるね。

何度も柏原君の姿が頭に浮かんで、その度にペースが上がってしまって、時には3分20秒位のペースで走っていたな。

14キロのPランとジョッグ1キロで合計15キロ。

今、確実に脚が痛いです!!!!

いや、本当に。

明朝の皇居ランできるかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿