2010年2月16日火曜日

聖地!?

皇居が都内のランナーの中では格好の練習場所として知られ、家の近所でなくわざわざ出向いてまで走りに来るほどの人気スポットだ。

なにも、外国人やお年寄りだけが行く所ではないんです。

日曜日は神保町のエスポートミズノによったついでに皇居を走ることにした。

この日は久々にPランがしたくなったんだ。

恐る恐る走り出したものの感覚が鈍っていて、キロ4分で息が上がる。

それより確実に身体が重くなっていた…ランステで体重を量ったら67kgてありえないし!!

1周目は21分17秒で体感より気持ち遅く、2周目は19分46秒で3周目までは息が続かなかった。

走らなくなると脚が死ぬだけじゃなく肺も縮こまるんだね。

シャワー浴びる前に量り直したら65.1kgに減ったが早く50kg台に戻さなきゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿