2010年1月18日月曜日

我慢して

土曜日は皇居を26分5秒、25分32秒と2周。

気持ちいいペースの人に抜かれた時、伴走したい衝動をグッと堪えて5分6〜12秒ペースを守った。

日曜日は数ヶ月振りにStePでナイキのランクラに参加。

走る前にストレッチをしていたら、怪しいベンツが道路脇に停まり、窓から木村さんが自分等に手を振ってくれた。

一瞬、どこの選挙カーだよ?と思いました!

この日は参加人数が多く、5分、6分、7分の3グループ以外にアドバイザーの森くんが4分半のグループも作ろうとしていた。

すごく心が揺らいだんだけどね、参加者が1人しかいなく5分のグループを2つに分けて、計4グループに。

MIDORI姉さんが珍しく5分のペースメーカーをやったので、自分も同じグループに参加!

ランニングの世界を自分に開いてくれた師匠でもある。

一緒に走るのは1年以上振りだったなぁ。

師匠、今年もよろしくお願いしますね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿