2010年1月21日木曜日

何気に距離走ってる?

火曜日は吉祥寺まで8キロのジョッグ。

帰りはダルかったので電車に乗りましたが、何か?

昨日は数ヶ月振りに東宮御所を走った。

この日もまったり15分13秒、13分30秒と後半は上げめのジョッグ。

もっと走りたかったが、人と待ち合わせしていて時間がなかったので2周で我慢。

今日は多摩川から読売ランドの東側で、心臓破りの坂を経由して世田谷通りを走って19キロ。

多摩川の河川敷は飽きるし全然面白くないが、読売ランド近くになると緩やかなアップダウンと心臓破りの坂にちょっとしたトレイルコースがあるのでメリハリついて楽しい。

早速、月曜とは逆のルートで走ったが、これからバリエーション増やして走ればいいトレーニングになりそう。

う〜ん、まだ脚は痛いが走って大丈夫なんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿