2010年1月3日日曜日

stay on my field

実は箱根駅伝をTVでじっくり観戦したのは今年が初めてだ。

この大会は優勝だけが目的ではない。

区間賞を勝ち取ったり、区間更新タイムを出したり、ごぼう抜きが観られるのは駅伝の醍醐味だろう。

実走順位と順番が違っていたり、シード権を取るか否かの興奮は箱根駅伝でしか観られない。

タイムを競うだけでなく、一本の襷を繋ぐ重みが駅伝にある。

今年もいろんなドラマが生まれたのを画面から動かずにじっと見つめていた。

触発されて身体が疼いてしょうがない。

久々にちょっとだけ走ってみようかな…また悪化したりして??

ありがとう、そして、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿