2010年1月25日月曜日

嫌な予感がする

毎日まめに更新出来ずに反省。。。

金曜日は夜にバルで仕事だったので、ジョッグで吉祥寺まで8キロ。

終ってから人と会って終電をゆうに逃してしまい、帰宅ランは無理なので1時間以上かけての歩きになった。

復活後はやはり無理をしてはいけなかった証拠に、踵の痛みが再発してきた。

土日は思い切って休足日にした。

遠出する予定がダラダラしてしまい、結局昨日は部屋から出ていない。

もう一人のボクが「それじゃ肥るよ。身体が重くない?」とチクチク耳元でうるさいので、誘惑に負けてしまった。

今日は拝島から自宅までLSDする予定が、バッグが重いのと脚の痛みで府中までの15キロにした。

帰宅してから病院でマイクロ波のリハビリをしてきたが、なかなか痛みが抜けないな。

ジョッグやLSDですら、まだ再開してはいけなかったのか?

。。。口惜しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿