2009年3月13日金曜日

再会と刺激

本日は織田フィールドにて大会前の刺激を行った。

20分程のジョッグ、1000を3分5秒で一本。

そう、今週末は荒川市民マラソン!!

ミズノランクラに初参加したら、参加者の中にナイキのランクラ仲間のキミコさんがいた!

彼女は来週の東京マラソンの調整としての参加らしい。

連続出場と聞いていたので、『そこで「運」を使っちゃったらタイムが縮まらないよ』と忘れずにひがんでおいが…まぁ、彼女はいい走りを見せてくれるだろう。

今月はあまり全く皇居周りを走っていないし、練習すらあまり出来ていないのに、ランニング仲間と会う確率が高かった気がする。

昨日は電車の中でナイキストアーで2月まで働いていたシカッチャンに遇った。

荒川マラソンに皆の応援をしに行くって言ってたので、ナイキのブースにでも顔を出そうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿