2009年3月30日月曜日

反省の一日

昨日の朝は吉祥寺ナイキストアーのランクラで走った。

冬でシーズンが区切れて秋まで大きなマラソン大会がないのに40人近いランナーがお店に来ていた。

ナイキランニングアドバイザーのMIDORIさんが来店しているのもあって大勢集まった。

井の頭公園は花見客がシートを広げて陣取りしていたので奥のトラックと玉川上水沿いを走ることに。

川沿いをジョッグした後はトラックで刺激を入れることにした。

1000を3分21秒で1本やったら2本目に行けず400を3本に変更。

3本とも1分14〜15秒…練習不足を痛感した!

四月から忙しくなり長く走る時間も作りづらいので、インターバルを多く練習に取り入れなきゃだめだな〜

夕方からは井の頭公園で吉バーの花見に参加。

着込んだのに予想以上に冷えた!

速いペースで日本酒とワインを交互に飲んでいたせいで後半はかなり酔ってしまった。。。

絡んで迷惑かけてしまった方々ごめんなさいm(_ _;)m

帰り道に携帯電話を落としてしまい、バッテリー紛失するは角が潰れるは画面が傷付くはで大惨事。

『飲んでも飲まれるな』お酒はほどほどにしなきゃと反省。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿