2009年4月1日水曜日

この。。。たこ!!



今日は浅草近くで仕事だったので、そこから神保町のランステまで走り、北の丸で刺激を入れた。

間のつなぎは1分のジョッグで800を6本!

2分45秒、38秒、38秒、39秒、43秒、36秒とやって最後に流しを1本。

一人より誰かに引っ張ってもらうと早く走れるのは解っていても、これは冗談だろというタイム!

いつもは2分21〜30秒でいけてるのに今日はしんどかった〜!

仕事の疲れと夕飯前ってのは言い訳だね。。。
帰りは高田馬場の早稲田通り沿いにあるたこ焼き屋『せんなりや』に寄った。
http://www.youtube.com/watch?v=fGlqKz-QK4U

店のラジオで天気予報が流れていて、オッチャンに「あんたが久々に来るから今晩は天気くずれるねん!!」と笑いながら毒舌をはかれたw

悪態をつきながらも自分を覚えていて「ソース、鰹節、青ノリ、マヨを付けない『素焼きのたこ焼き』を出してくる」とこも憎めない。

口は悪いが義理人情に熱く、大阪人なのに江戸っ子気質で、実はオッチャンのファンは多い!

吉祥寺にも美味い店はあるが、ここのたこ焼きは、わざわざ電車を降りてまで食べたくなるほど好きだ!!

そういや今日はエイプリールフールで、日付が変わった瞬間に騙されました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿