2009年4月15日水曜日

これでいいのかな?

まだまだ脚はパキパキの筋肉痛のまま昨日は7〜8キロ走った。

iPodで音楽を聞きながらゆっくりジョッグする予定だったが、のっけからアップテンポの曲でキロ4分で入ってしまい3分20秒まであげて1キロほど走り、ペースを落として呼吸を整えたらまたキロ4分から流しをいれる走り方。

自分がまだ本格的には走っていなく、自己流でやっていたときの走り方だ!

これは結果的にインターバルなのか?ビルドアップにも似てるけど。。。

去年の今頃はまだこんな走り方をしていたな〜と思い出しながら気持ちよく流せた。

今週末は自分が申込みに間に合わなかった長野マラソンhttp://www.naganomarathon.gr.jp/contents/11th/invited5.htmlだ!!

あ〜くやしい!!むかつくよ、このやろ〜!!

木村さんのブログを見ていたら、今年は3時間のペースセッターをやるらしい。

まだ故障中なので最後まで走れるのか不安だが頑張ってほしい。

女子市民ランナーのエース星野さんは今年も招待選手になっていた。

また今年もこの人達と一緒に練習したいな〜

エリックも招待選手だが、彼は皇居でよく見かけるのでいいとしよう。

スペシャル選手でQちゃんも走るって。。。聞いてないし!!

あ〜、やっぱ長野マラソン走りたかったな〜

来年から4時間制限にすればいいのに、って本当に思う!!

0 件のコメント:

コメントを投稿