2009年4月28日火曜日

もっとスピードつけなきゃ!

土曜日に仕事が終ったら、オダシとマリオが吉祥寺で呑んでいると連絡あったので合流。

なよ乃、わたみん家とはしごして、最後は家で呑むことになった。

朝に二人が帰ると、二日酔いながらもジョッグの準備を。。。そう、日曜日は3週間振りに相方とデートなのでアルコールは飛ばしておきたかった。

ランラン♪ランニング!!!

急遽デートがキャンセルになり予定が空いてしまったので、とりあえず何かしようと自分に鞭を打って、昨日は仕事帰りに皇居を走って気を紛らわすことに。

夕方でペースメーカーになる人どころかランナーがほとんどいない。

走ると何も考えなくていいかなという考えは甘く、相方のことが何度も何度も頭に浮かび、邪念を払うように脚を回転させた。

1周目は22分30秒とゆっくり入り、2周目は19分45秒、3周目は18分40秒と、結果的にビルドアップになった。

帰りはクールダウンのジョッグでこの日は17キロ走った。

深夜、何故か急に「20世紀少年」を観たくなり、tsutayaに走ったのかわからないが。。。

今日は何となく走りたくなかったが、GWにだらだらしそうなので800の刺激を3本だけ入れた。

2分32秒、2分28秒、2分25秒と尻上がりに伸びた。

ん、いい感じなり!

あ!!日曜日はロンドンマラソンでしたね。

ラフィネの木村隊長はどうだったんでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿