2009年4月15日水曜日

今年初






一昨日は今年初のトレイルランをしてきた。

高尾山口から出発し、ノンストップで陣馬山まで走り、またノンストップで高尾山口までの往復、だいたい28キロほど!

昼過ぎに登ったのに、ヘッドランプのお世話になる前に下山できてよかった。

高尾山口ー陣馬山は1時間32分で、陣馬山ー高尾山口は1時間25分でぎりぎりサブ3(3時間切り)!!

景信から小仏峠を通過し城山に向う途中でトレイルランナーに追い越され火が付いた!!!

今まで山で出逢うランナーは対向者だったのでペース感覚がわからなかった。

それなりに速かったが離されそうなスピードでもなく、これはいい刺激だと思い、後ろにぴったりと付いてみた。

後ろに付かれたランナーはよっぽどストレスを感じたかもしれない。

トレイルは去年の秋以来だったわりには脚はまだ死んでいなかったが、ベストタイムにはほど遠いかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿