2009年4月22日水曜日

ギブっすよ

昨晩は帰宅してから家で用事があったので、布団に入ったのが26時過ぎ。

今日は横浜で仕事があったため5時に起きなので、睡眠時間はたったの3時間しかとれなかった。

それでも走らなきゃ精神的に落ち着かず、夕方にPランを10キロほど。。。

本当は織田フィールドで1000を3分20秒で15〜20本のインターバルを行う予定だったが、電車に乗る元気なくいつもの神田川コースに変更!

2キロまではキロ4分30秒で入ったが、早く帰宅したかったのでキロ4分10秒〜3分55秒まで上げた。

20代の頃はオール3日とか当たり前にしていたのが信じられない。

今も身体を酷使してるし感覚も麻痺してるからやばいね。

いま右手の小指が骨折してる(病院で看てもらってないが9割折れてるのわかる)のも仕事中で全く覚えていない。

こんな傷や怪我は頻繁なので痛みには慣れて、そんな自分が恐いのだが。。。

まぁ、何とでもなるんじゃね!?

お年寄りなのでもう寝ます〜

0 件のコメント:

コメントを投稿