2009年4月18日土曜日

ちょっとイライラ

久々に吉祥寺ナイキショップのランニングに参加。

明日は長野マラソンと霞ヶ浦マラソンがあるせいか、店内には6人ほどしか集まっていなかった。

一度だけ土曜日ランに参加したことあり、皆で一緒に小金井公園まで走って戻るという流れだったが、今日は皆バラバラで、自分がトイレに行っている間に出発していた。

行く道が知らず感覚で走っていたら公園を通り過ぎて外周した形になり、帰り道も五日市街道からそのまま青梅街道まで行ってしまい遠回り。

ナイキランニングクラブではこんな統率取れないのはありえないね!

まぁ、吉ランは昔からこのスタイルなのでわりきるしかないかも。

これだったら、いつも自分が走っているコースを一人で走った方が良かったと反省。

ぶっちゃけ、ちょっとイラっときたね!!

今日は仕事が休みなので、これからケーキでも作ろうかな?

『苺のレアチーズケーキ』です。

出来たら写真UPします。

食べたい人は米してね〜!

あ、夕方からは別の仕事ですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿