2009年4月28日火曜日

湘南国際

ポストに『湘南国際マラソン2009』案内の封書が届いていた。
http://www.shonan-kokusai.jp/

去年参加した人に送ったのだろう。

前日受付が必須、駅から大磯プリンスホテルまで遠い、ホテルからスタート地点までも遠い!!

神奈川で近いけど、余裕もって参加するなら前日に泊まるか始発に乗るかなので不便な大会だと実感させられた。

今年は大会当日&前日受付は廃止されて改良されたが、案内書を読んでビックリ!!

フルの参加費用が¥8,500って、ないでしょ!!

今年の協賛は『NewBalance』ではなく『nike』に変わっていた。

頑張ってるな〜、ナイキさんは!

もしかして東京マ○ソンを意識し過ぎていませんかね〜

あ!!ナイキってことは、MIDORIさんや木村さんも走ったりするのかな?

それはまた魅力なのだが。。。

高ーぃ参加費出して、寝不足で電車に揺られ(下手すりゃ立ち席)走る価値ないんじゃね?

はい、今年は出るわけないでしょ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿