2009年3月10日火曜日

The Butterfly Effect






ポカポカと春を感じさせる空気。
眠気を誘う

Zzz…



今年は心地よい春とは呼べなくなった。
そう、受験で・・・
はありません、花粉症になってしまいました。

喉の奥が痛く、風邪と思い内科に行ったのが2週間前。
処方箋を飲んでも回復する兆しは見られない。
と、同時に『ぅぅ眼が、眼が、眼がぁ〜〜〜〜!!(ムスカ)』痒くて。

昨日、耳鼻咽喉科に行ったところ「90%花粉症でしょう。念のため皮膚検査しますか?」と言われたが時間の無駄に思えた。



痩せるのと健康維持が目的で始めたマラソンが原因の一つでもあるかな?
一昨年の秋からジョッグをし始め、本格的にのめり込んだのは去年の春頃か・・・。

去年は8月「nike Human Race 10K(39分台)」、11月「大田原フルマラソン(3:19'40")」
今年は2月「神奈川ハーフ(1:22'35")」、「青梅マラソン(1:56'10")」、3月「三浦国際ハーフ(1:21'24")」


今週末はいよいよ裏東京。
「荒川市民フルマラソン」です。

走り込んでないよぉ・・・
スピード練習もしてないなり・・・
ヤバいでし!でし!!でし!!!

昨日は18kmのジョッグ。
今週はあと金曜日に刺激を数本だけやって終わりにしよう。

リラックスして楽しんで走れたらいいかな?
「東京マラソン」は抽選で落ち、「長野マラソン」も申込みに間に合わなかったから。
40km走の練習って考えて大会に参加しよーっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿