2009年5月8日金曜日

楽しくない

やっぱりまだ走っても。。。

決して走ることが嫌いになった訳ではなく、音楽を聴きながら走ろうが、ペースを計算して走ろうが、走っていて楽しくないのが事実だ。

「何で走ってるんだろう?」と自問し初心に返るが、「もう、どうでもよくね?」「自分で答え見つからなかったら、とりあえず走っとけば?」と投げやりな答えが返ってくる。

人を傷つけ失った報いがこれほどまで大きいとは。。。

以前は雨が降ると練習が出来ずに不満を漏らしていたが、今は正直、天気は気にならない。

今日は降ったりやんだりの中、キロ4分10秒で8キロのPラン。












こんな自分


疲れた









もうやめたい、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿