2010年3月22日月曜日

リフレッシュなランクラ

昨日の朝の時点で、荒川が暴風雨のため中止となったそうです。

出場予定の方もいて、昨日からの突風でStePのナイキランクラは昔のようにこじんまりしていて、スタッフやラン仲間との距離も近くて楽しかった。

シューズは一昨日入って来たばかりのナイキフリーで試走しました。

裸足に近い感覚で走れるため、足の裏の筋肉全体を使うので、強化にもなっちゃう優れもの。

綺麗な青空カラーでタウンユースにもいいね。

ソールがグニャグニャ曲るので足底筋が気になりましたが、それよりジワジワと脹ら脛辺りの筋肉に利いてきましたね。

昨日の北の丸は車の出入りが激しかったため、800を止めて350を2本に変更!!

55秒、56秒とボロボロでした。

店に戻ってから、イノセコーチと木村さんに足底筋のマッサージの仕方をレクチャーしてもらいましたが、ちょっとの力だけでメチャクチャ痛かった。

それだけここが固くなっていてマッサージで解していかなければいけない証拠です。

やっぱり本格的な経験者と知り合いになれるってありがたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿