2010年3月13日土曜日

やっぱ吉祥寺がいいね

昨日はもう何年も通い続けている東中野のまるもと整骨院へ。

ここの先生は柔術を現役でやっているし、メディカルトレーナーでもあり、トロフィーが病室に飾られている。

頭だけの先生より、自分の実体験での視点で看てもらえるのがここのいいところだ。

待合室にはTARZANとHanakoがいつも置いてあり、保険がきくところも自分が通ってる理由でもある。

昨日はHanako最新刊の吉祥寺特集に没頭。

最後にIsetanとSTONEに行かなきゃ。。。今日にしよう!!

今のとこに引越したが、やはり吉祥寺に戻りたい!!!

帰宅してからは読売ランドの往復コースへ。

いつもはジョッグだが、昨日はキロ4分5〜10秒のPラン。

帰りにTSUTAYAで恋するバロセロナをレンタルしたが、連日の疲れで観れずにダウン

これから多摩川ジョッグでもしてこようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿