2010年3月18日木曜日

プチクロ

火曜日は白山で仕事だったのでお茶の水StePまでジョッグで向った。

日曜のナイキランクラへ参加表示と現在のまだ脚が痛いことをコジンさんに話したら、一度きっちり治療した方が良いと進められた。

わかるんだけどついつい走ってしまい、それが悪いと自覚しているのだが気持ちが弱いんだろうね。

それに肥りやすくなっちゃって、ランニングが一番簡単に痩せられるのもわかってるし。

麹町のランステに行ったらメンテナンスで夕方からに営業と言われ、東中野のゴールドジムで入会案内の説明を聞いてから整骨院へ。

走れない間は筋トレでもしようかなと思ってるから。

この日は多摩川の神奈川側の土手をジョッグで15キロ。

東京側より芝生や土の道が多く、ちょっとしたクロカン気分も味わえるのが嬉しい。

夕方過ぎで対向車のライトが眩しく、足下が見えにくくスピードが出せなかった。

水曜は神奈川の二俣川近辺のアップダウンを通勤&帰宅ランで往復7キロ。

アップダウンの激しいコースでインダーバルなどのポイント練習にはいいとこだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿