2010年3月25日木曜日

今日も感覚戻し

雨の日だからと言って妥協はしません。

ゆっくりジョッグすると身体が冷えてちゃうし、何より早く帰りたいので今日は4分5〜10秒のPラン。

仙川に向っての坂道はダッシュし、祖師谷公園、榎の交差点から成城警察の裏側の道を通り環八、小田急沿いに成城学園脇を北上してから西側の仙川まで行って川沿いに走った。

NTT研究センターの周りは適度な勾配と距離のアップダウンがあるので、坂道ダッシュのインターバルには使えそうだ。

まだまだこの辺の練習コースが定まらない。

途中、道に迷ったり、流しを入れたりで、10キロで43分12秒。

次は30分台で走ってみようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿