2010年3月4日木曜日

痛みが再発

最近はまた足底筋が痛みだしてきて走るのを止めてますが、これがなかなか難しく、通勤や帰宅ランとちょっとした時にかる〜く走る程度にしています。

昨日は築地に行った帰りに御徒町でアートスポーツさんの改装オープンに顔を出して来ました。

平日だというのにすごい人だかりが出来ていて、店員もお客様に対応しきれていないほどの大賑わい!

足底筋膜炎の治療用にスーパーフィートをもう一足購入しようか店員と相談したが、逆に使い回せとお叱り?いただきましたw

帰りに店の入口に可愛らしい子がいるなぁと思ったら水谷理沙ちゃんじゃないですか!!!!!

彼女と初対面でお話できて良かった〜〜〜、うん、可愛い〜〜〜!!!

長野マラソン頑張ってくださいね。

先日は下北沢のステップがリニューアルしてタイツと靴下を買ったものの、もう一足タイツが欲しくなりまたお店へ。

金曜にはまだサイズがあったのに、もう速攻でMは完売されていました。

破格のソーティーマジックも27cmが残り少なく、白に緑色のカラーをゲット!!

今の状態じゃインターバルよりジョッグしか出来ないのにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿