2010年3月13日土曜日

しんどい

日中もわんさか花粉が飛んでいましたね。

今年は喉と鼻にはそんなにこなく、目の周りが腫れて痒くて痛くて仕方がありません。

引っ越して半年経ったが、この辺はまだ土地勘と距離感ががはっきり掴めなく、何キロ走ったか目印になるポイントはもちろん、決ったコースもまだないのでペース配分に苦労する。

今朝は多摩川沿いをほんの少し走っただけで、住宅街を方向感覚だけでジョッグ。

28分5秒でだいたい7キロ弱だったので、ジョッグスピードにしては早い方だがまだ走り足りない。

今日は午後から仕事だったのでしょうがないが。。。

う〜ん、登坂コースはないがトラックもあるし、やっぱ吉祥寺の方が走りやすいな。。。また引越ちゃおうかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿