2010年4月3日土曜日

シューズの違いは大きい!

小田急の成城学園前と喜多見の間を流れている野川を少し北上すると、自転車で座ってはこげないほど急な勾配の坂道があったのを先日見つけました。

距離にして250だったね、早速、今日はここで登坂インターバル!!

戻りの下りは1分半にして、51〜55秒で12本。

息が続かなかったが、負担をかけ続けていくと強くなれる、と手応えが得られたのは大きい。

久し振りにソーティSPマジックで走ったら軽いの何のジャパンとは全然違いますね。

StePの特注で一般モデルよりもソールが固いので、足が沈まずに蹴り出せるシューズ。

しかもカラーが色鮮やかで種類も豊富だが、大学の陸上部やプロの選手も愛用しているので売り切れが早く、気に入った色があったら即購入しなきゃ…なんで自分が営業してんのよ?

そう言えば、ラフィネの木村さん(3連覇のユリさん)のブログに触発されて、自分も勢いで富士登山競争にエントリーしちゃったんだよね〜。

もっと登坂を攻めなきゃ!!

明日はメイングループでの花見があります。

StePのナイキランクラも外為ドットコムのセミナーも行けそうにないなぁ〜。

かぶんないでよぉ〜〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿