2010年4月2日金曜日

はじめまして

原宿のナイキストアーで行っているランクラはまだ参加したことがなく、一昨日の水曜日に上級者コースでデビューしちゃいました。

4分半、5分、5分半の3グループに分れてのランニングで、自分は4分半で走りました。

やっぱりこの位のペースでジョッグするのは気持ちいいです。

純にたくさんの人々に走る楽しみを味わってもらおうと、参加資格はなく参加料金もいただかないナイキさんの経営方針は素敵だ。

営利目的になると、どうしても一部だけにしか受け入れられないからね。

この日は代々木公園1.8キロを5周して、最後の1周をフリーランで締めた。

スタート直後にどんどん抜かれたが、後半うまくビルドアップできて3着だった。

まだまだ足と肺活量が死んでるね。

上がりのストレッチをしていたら、井上さんがチラッと顔を出しにきた。

明大前から神宮までジョッグして、2000をキロ3分で何本かやってきた帰りだそうだ。

それからまた明大前までジョッグで帰宅するなんて相変わらずタフだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿