2010年4月8日木曜日

雨の中でも走ります

昨夜は小雨の中、原宿のナイキランクラに参加してきました。

初めて川嶋さんと対面したが、話せるタイミングを逃したので来週だね。

雨で外でのストレッチはなしにして、店内で軽い補強運動を2種類ほど教えてもらった。

背筋と側筋を鍛えるメニューで家でも出来るので取り入れたい。

いつもの4分半でのジョッグはなしにして、代々木公園5周のフリーラン!

32分46秒だったので、だいたいキロ3分30秒のペース。

ハーフならまだしも、9キロでこのペースしか上げられない今の自分に不甲斐ない。

焦ってもこれだけは急に早く走れるようになるものじゃないから。

まぁ、怪我のブランクのお陰でストレッチの大切さを改めて身にしみて、以前よりも具体的で念入で、走りと筋トレはセットで行うようになったので、ある意味じゃプラスかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿